ログインして書き込みするといいんだな

ゆるぼにログイン

利用規約はこちら

ゆる坊からのお知らせ

Twitterログイン修正しました
2014-10-03カンペキ
ちょっとTwitterのログインが調子悪いナ
2014-09-29わるいけど何度か試してほしいナ
メールアドレス認証ができるようになったよ
2014-09-26登録してみよう
質問/相談
スマホ用GPSレシーバーでいいのあったら教えてください。
要件:技適マーク付き 価格は2万円以内
おとといくらいmavyuuyuがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
なお、映像の中では『The Elder Scrolls V: Skyrim』、『マリオカート』シリーズの新作らしきタイトル、3Dアクションの『スーパーマリオ』シリーズの新作らしきタイトル、髪型のカスタマイズやこれまでにないステージが確認できる『スプラトゥーン』の新作らしきタイトルを遊んでいる様子も収録されています。
NEXONポイント:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-497.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
では実際に4K対応ゲームはどの様に見えるのか。11月7日にソニー・インタラクティブエンタテインメントにて、PS4 Proのメディア体験会が実施されましたので、本稿では4K版の『グランツーリスモSPORT』『inFAMOUS First Light』『Farpoint(仮)』『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』の体験レポートをお届けします。
TERA RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-547.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
ソフトバンクグループのアスラテック、三精テクノロジーズ、BRAVE ROBOTICSの三社は、共同で有限責任事業組合(以下、「LLP」)を設立し、乗用人型変形ロボット「J-deite RIDE(ジェイダイト・ライド)」の開発を合意したと発表しました。

人型(ロボットモード)と車型(ビークルモード)に完全変形可能な、全長約4メートルのロボット「J-deite RIDE」。ロボットモードでは二足歩行が可能で、ビークルモードでは人が乗って運転できるようになる予定としており、少年時代に夢見た完全変形ロボが形になろうとしています。

メイプルストーリー RMT https://www.iimy.co.jp/rmt/c-190.html
かなり前最上梨沙がゆるぼ
とりあえずゆるぼ
さらに、Vol.10の最後には、過去に披露されてきた「TAPE-1 荒廃」「TAPE-2 ベイカー」に続く最新映像とみられる「TAPE-3 RESIDENT EVIL」の名前が確認でき、詳細な公開日などは不明なものの、2016年12月上旬ごろの日付が記載されているようです。

ウェブマネー 販売:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-247.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
話題の発端となったのは@Titanfallgameによるこちらのツイート。「正しい決断(The Right Call)を下せ」とのハッシュタグが添えられたこの投稿は「ひとつは“大部分が遅くて足取りが重い”、もうひとつは“凄まじい精微さに衝撃を受ける”。決めるのは君だ」といった内容であり、参照URLとして海外メディアIGNによる『CoD: IW』レビューが加えられていました。
ブレイドアンドソウル RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-628.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
戦闘中に「ただの『CoD』の焼き増し」と感じてしまうことが時折ある「成功と失敗の集合体」、それこそが今年の『Call of Duty』の仕上がりを表すものだ。Ubisoftが『アサシンクリード』フランチャイズの毎年リリースを取り止めたこと、そして「ドクター・フー」のヒットについてさえも言えることがあるのだが、今作に関しては単純にシューター作品のシーズンが訪れていることもあるし、今年においては他の選択肢にも手強いタイトルが揃っている。
リネージュ RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-170.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
やっぱり映画は好きです。
仕事終わって帰ってきて、夜寝れない時が多くて、
1本みるだけですこし気持ちが落ち着いている。
あとオフの日に4本くらいみる。

いまの好きな女性のタイプはキャロルにでてたルーニー・マーラさんです。むちゃくちゃかわいいです。テレーズがむちゃくちゃかわいいです。サントラもすぐ買いました。周りの女性スタッフさんを全員オン眉のボブにしたいくらいにはハマってます。


<a href="http://www.iimy.co.jp/rmt/c-209.html">メイプルストーリー RMT</a>
かなり前最上梨沙がゆるぼ
とりあえずゆるぼ
また、ARゲームが競争状態になることは健康的であると同氏。複数のゲームが同ジャンルに存在する余地はあり、ARゲームはデザイナーやデベロッパーにとって新鮮で、多くの技術革新も存在しうるだろう、と肯定的な意見を述べています。

『Ingress』、『ポケモンGO』と位置情報を用いたユニークなARゲームで次々とヒットを飛ばしてきた同社。新作が再び何らかの人気IPを使った作品となるのか、それともオリジナルなのかは不明ですが、いずれ姿を現すであろうその新作にも期待が持てそうです。
幻想神域 RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-620.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
『タイタンフォール2』はプレイする価値のある作品だが、現状「プレイすべき作品」とまでは言えない。2つのステージを行き来するゲームデザインは今後数年の流行になるだろうし、来年の今頃もトレンドの頂点であり続けるだろう。しかしそれこそが問題で、複数の要点を得ないチームデスマッチやその他の多数のスタンダードなマルチプレイヤーモードにより、プレイ人口を分けることとなり、来年には活気は失われているだろう。
ArcheAge RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-623.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
コロプラのVRゲーム2タイトルがOculus Touchのローンチタイトルに
株式会社コロプラは、VRゲーム『Fly to KUMA MAKER』と『Dig 4 Destruction(以下『D4D』)』の2本を、Oculus Rift用のハンドコントローラー「Oculus Touch」専用ゲームとして、Oculus Rift向けに配信することを発表しました。 両タイトルともに、 Oculus Touch発売日の12月6日(火)に合わせて配信開始されます。

レッドストーン RMT: http://www.gamemoney.cc/rmt/c-195.html
かなり前mutsunokami26がゆるぼ
とりあえずゆるぼ
なお、機種によってMod数に開きがある理由としては、PS4版では3Dモデルなどの外部アセット利用が不可能であること、そしてPS4版で使用できるMod空き容量が1GB(Xbox One版は5GB)であることが挙げられます。Xbox One版向けには、新武器追加や、機関車トーマスをフォロワーにするModなどが配信されているようです。
FF14 RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-456.html
かなり前nothingelseがゆるぼ
とりあえずゆるぼ
PlayStation Networkで障害発生中―各サービスが繋がりづらい状態に【UPDATE】
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PlayStation公式サイトの障害・メンテナンスページにて、PlayStation Networkに障害が発生している、と発表しました。

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-456_626.html
かなり前最上梨沙がゆるぼ
とりあえずゆるぼ
2K Japanは、『シヴィライゼーション VI(Sid Meier's Civilization VI)』のインド文明を紹介する国内向けファーストルック映像を公開しました。

インド文明の指導者となるのは『4』や『5』、『Revolution』などの過去作でも登場していたお馴染みの偉人「ガンジー」。同指導者の固有能力「サティヤーグラハ」は、これまで遭遇した他文明のうち、宗教を創始済みで、戦争中ではない文明が多いほど、信仰力にボーナスが得られます。また、ガンジーを相手に戦争を始めた文明は、幸福度に通常以上のペナルティが課されるとのこと。

http://www.iimy.co.jp/rmt/c-597_616.html
かなり前最上梨沙がゆるぼ
とりあえずゆるぼ

Android
『ONE PIECE サウザンドストーム』キャラ獲得イベント開始!!「【サウストクイズ】ガープ&コビー編」開催!
バンダイナムコエンターテインメントは、スマホ向けアプリ『ONE PIECE サウザンドストーム』にて、「ガープ」と「コビー」を仲間にできるキャラ獲得イベント「拳骨!激突!海軍訓練基地」を開始したことを発表しました!また、クイズの正解数に応じて「虹のコイン」を獲得できる「【サウストクイズ】ガープ&コビー編」を開催!

ラグナロク RMT
http://www.gamemoney.cc/rmt/c-171.html
かなり前nothingelseがゆるぼ